ほしのあき“飛び入り”登壇 神田うのデザインのドレス「楽しみ」

[ 2011年12月6日 12:15 ]

ショーに登場した神田うのとほしのあき

 タレントの神田うの(36)が6日、都内で行われた自身プロデュースのウェディングドレスブランド「Scene D’uno」の10周年記念ショーに登場した。

 最後には、この日、ショーを見に訪れていたタレントのほしのあき(34)も急きょ登壇。以前、同ショーに出演したこともあるほしのとはティーンモデル時代から親交を深めてきている。9月にJRA騎手の三浦皇成(21)と結婚したほしのは、今月に行われる自身の結婚式で神田デザインのウェディングドレスを着用するという。

 ほしのは「最初にショーに出させてもらってから、結婚したらうのちゃんのドレスを着たいと思っていた。ドレスを着るのがすごい楽しみ。たくさんある中から選んで、特別なものを私のために用意してくれている。結婚式ってそれだけでもウキウキだけど、皆さんに見ていただけると思うと本当に楽しみです。これからももっとかわいいドレスを作ってください」と満面の笑みを浮かべた。

 これに対し、神田も「“ぜひ、うのちゃんのを着たい”とお電話いただいた時はすごく嬉しかった。とってもよくお似合いだから楽しみ。すごい素敵なご夫婦でお似合いだから、このドレスを着て、もっともっと幸せになってほしい」とほしのを祝福した。 

続きを表示

この記事のフォト

2011年12月6日のニュース