夢膨らむ 剛力彩芽「やっぱり3階建てには住みたいな」

[ 2011年12月4日 16:07 ]

トークイベントに登場した剛力彩芽

 女優でモデルの剛力彩芽(19)が4日、東京ビッグサイトで開催中の東京モーターショー内の積水ハウス展示ブースで開催されたトークイベントにゲストで出演した。

 CMキャラクターを務めている剛力は、同社のブースで展開する映像技術3Dプロジェクションマッピングを使用し、2015年の家とEV自動車による近未来の生活シーンを再現したブースを見て、「免許を取れたら電気自動車に乗ってみたい」と笑顔を見せた。

 「初ドライブは電気自動車なので、環境にも配慮されているので、動物園とかいいかな」とエコを意識した発言をした剛力。理想のドライブデートについては「お互い運転を交代しながらがいいかも。車の中がすごく好きなので、車の中でも音楽をかけたりして、2人で楽しめたらなって」と笑顔を見せた。

 将来は「やっぱり3階建てには住みたいな。家から温かい空気が流れる環境の中で、将来的には優しい旦那さまと子どもたちと温かい家庭を築けたら」と夢を膨らませた。

 家族同士がとても仲良しなことでも知られる剛力。3週間後のクリスマスについては「仕事かもしれないですけど…やっぱり家で過ごしたいな。家族も含めて友だちも呼んでホームパーティをしてみたい。チキンも作ってみたり、プレゼントも交換したい。本格的な飾り付けをして、ツリーも飾って…トナカイをやりたいな」。

続きを表示

2011年12月4日のニュース