ヨンア 初のランジェリー「どんどんテンション上がっちゃって」

[ 2011年12月4日 13:25 ]

フォトブック「ゴー!ゴー!ヨンア」刊行記念握手会に登場したヨンア

 韓国出身のモデルのヨンア(26)が4日、11月30日に発売したフォトブック「ゴー!ゴー!ヨンア」(角川書店、1300円)刊行記念の握手会を東京・新宿の紀伊國屋書店で行った。

 洋服から小物まで、さまざまな私物を紹介しているファッションフォトブックだが、セクシーなランジェリー姿も披露している。

 初めてのランジェリーショットについて「最初は恥ずかしいかなと思ってたんですけど、自分でもどんどんテンション上がっちゃって。ランジェリー自体もおしゃれだったり、かわいいんです、そういうのを見せたいなって思って」と照れ笑いを浮かべた。ちなみに、ランジェリーは「かわいいけど、セクシーなもの」が好きだとか。

 ヨンアは09年に韓国人の実業家の男性と結婚しているが、夫もランジェリー姿を「キレイだねってほめてくれました」とはにかんだ。そんな夫からの結婚指輪も本の中には掲載されており、「本を買ってみてください」としっかりPRした。

 あと3週間に迫ったクリスマス。「クリスマスは家族と過ごそうかなと思っています。毎年家族で教会に行ってるので」。とはいえ、韓国にはクリスマスにプレゼントを贈る習慣はないといい、「だけど、何でも買ってくれたらうれしい。次の本があったらそれも載せます」と笑った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2011年12月4日のニュース