途切れなかった剛力彩芽「ゴールがない 頑張ろう」

[ 2011年12月4日 14:32 ]

トークイベントに登場した剛力彩芽

 女優でモデルの剛力彩芽(19)が4日、東京ビッグサイトで開催中の東京モーターショー内の積水ハウス展示ブースで開催されたトークイベントにゲストで出演した。

 11年の剛力といえば、「日経トレンディ」で“今年の顔”に選ばれるなど、人気が爆発。1月から3月まで放映された“月9”ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ)に始まり、立て続けにドラマに顔を出し、現在オンエア中の“月9”ドラマ「私が恋愛できない理由」と1年間切れ目なくレギュラー出演が続いた。

 この1年を振り返り、自ら「女優 元年」と位置づけた剛力。「お芝居に対してももっとやりたいって思いが強くなった。本当に充実した幸せな1年。まだまだ成長する部分もいっぱいあるので、お芝居も止められないし、女優もずっと続けていきたい。ゴールがないので頑張ろうって思っている」と今後の飛躍を誓った。

 念願だったという時代劇出演も、12年春放送予定の「必殺仕事人2012 スペシャル」への出演が決まり達成。「本当は殺陣とかアクションもやりたい。女サムライみたいなものをやってみたいんです」とまだまだ望みは尽きないようだ。

続きを表示

2011年12月4日のニュース