東MAX 安めぐみとの結婚認めた!「早い方がいい」

[ 2011年10月9日 06:00 ]

USJのパレード・デ・カーニバルにスペシャルゲストととして参加し、ビーズのネックレスを投げる安めぐみ

 お笑いタレントの東貴博(41)が8日、スポニチ本紙既報通り、人気タレント安めぐみ(29)と結婚することを明かした。司会を務める情報番組で、交際までの経緯などを語り、年内にも婚姻届を提出する意向を示した。番組では恥じらうことなく「愛してますよ」と正直な気持ちを吐露。「自分としては早い方がいい」と、すぐにでもゴールインしたい様子だった。

 東の結婚願望はMAXに達していた。

 この日午前、中部日本放送(名古屋市)の情報番組「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」に生出演。先月結婚したお笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(39)を「おめでとう」と祝福すると、「あんたもでしょ!」と返され「その通りです」と結婚することを認めた。

 安とは14年前に出会い、07年に自身のラジオ番組にゲスト出演してもらったのをきっかけに交際に発展。番組ではこうした交際に至るまでの経緯も説明した。交際期間は「3年ちょっとぐらい」(東)に及んでいるという。

 一方、安はこの日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィンパレードにゲスト参加。沿道を埋め尽くしたギャラリーから「おめでとう」の祝福が飛び交う中、黒のショートドレス姿で車の上から笑顔で手を振った。間近で声援を送った同市の20代女性は「結婚を控えて幸せそうでしたね」と話した。

続きを表示

2011年10月9日のニュース