谷村奈南「くすぐったい」2人きりのボディーペインティング

[ 2011年8月28日 12:59 ]

写真集「WILL」発売記念握手会を行った谷村奈南

 歌手の谷村奈南(23)が28日、27日に発売された自身2冊目の写真集「WILL」の発売記念握手会を東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で行った。

 名前の“奈南”にちなみ770人限定の握手会。10日発売のベストアルバム「NANA BEST」とリンクした内容で制作されたという今回の写真集について、谷村は「タイトル通り、新しい谷村奈南がここで表現できたかな。(出来は)前回を超える感じ。作成期間をよりかけたので、よりぎゅっと詰まっている感じがします」。お気に入りのショットは馬に乗っているものだといい、「初めて馬に乗ったんですけど、めっちゃかわいくて、一緒に撮れたことがうれしい。一番のお気に入り」と笑顔を見せた。

 「楽曲も含めて、今までとは音楽的に違うものを出せたらいいなと思っていて、今回はそれをビジュアルでも出していけたらと思った」という谷村はボディーペインティングにも初挑戦。ペインティングは女性のデザイナーと2人っきりで行ったというが、「くすぐったかったですね。間違って座ってしまってせっかく書いたのが取れちゃったりもして、撮影もほぼ丸1日かかって」と初体験の苦労を口にした。

 「去年に比べていろんなところにライブに行かせていただいて、今年の夏はライブ一色だったかな。プライベートでは海行ったり、バーベキューとか夏らしいことをまったくやれなかったので、ちょっと遅いですけど、これからやれたらいいな」と振り返った谷村は来月10日には24日の誕生日を迎える。「彼氏はいないです」と意中の男性についてはきっぱり否定したものの、「優しくて男らしい人がいいですね。体型はがっつりした人がいいです。まだ出会ってはいないですけど、結婚願望はあります。そういう人に出会えたら、何歳でもしたい」と乙女心を覗かせた。

続きを表示

2011年8月28日のニュース