出るわ出るわ著名人の名…はるな愛「言ったら叶うんですよね?」

[ 2011年8月9日 16:17 ]

自身の恋愛について語るはるな愛

 タレントのはるな愛(39)が9日、都内で行われた「デイリー・トーニング推進委員会」発足記者発表に登場し、自身の恋愛について語った。

 09年にニューハーフのミスコン「ミス・インターナショナル・クイーン」に輝き、「なでしこジャパンじゃないけど日本を代表して!」という意識は高いはるな。最近は5キロ近く減量に成功した。

 日々の努力の原動力にはやはり恋愛の力が大きく、現在、25歳の一般人男性に片思い中。ただ、2人きりで食事に行ったものの、その後は進展なし。それでも「結婚したい!お付き合いしたい!恋がしたい!」と声高に訴え、14歳年下が相手でも「歳なんて全然関係ない!」と断言した。

 恋愛について話すことをためらっていたはるなだが、フジテレビの高橋真麻アナウンサー(29)が週刊誌報道をきっかけに交際をスタートさせたことを知ると「何人か(名前を)言ってもいいですか?」と急に目の色を変え、タイプはスポーツ選手だと主張。「目標は高く、石川遼くん。あとは巨人の長野選手!野球選手が一番好き」と告白。意中の片思いの彼への恋心はどこへやら、「言ったら本当に(恋が)叶うんですよね?」と真剣なまなざしだった。

続きを表示

2011年8月9日のニュース