野望を抱く希志あいの「みひろに恥ずかしいことをさせたい」

[ 2011年6月26日 17:00 ]

「セクシー女優総選挙!?開幕宣言記者会見」>に登場した希崎ジェシカ(左)と希志あいの

 アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーで、セクシー女優の希志あいの(23)と希崎ジェシカ(22)が26日、都内で行われた「セクシー女優総選挙!?開幕宣言記者会見」に登場した。

 「セクシー女優総選挙」は8月3日に同時リリースされる、つくばテレビで放送中のセクシー女優の冠バラエティー番組「あいのエデュード」「みっひーランド」「かすみレディオ」の3番組のDVDの売り上げと人気を競い合うもの。2人が出演する「あいの~」はゲスト女優と設定だけを決めて、アドリブで即興ドラマをする番組。言わば、中部日本放送で放送中の人気バラエティー番組「スジナシ」のようなもの。

 番組でMCを務める希志は「テンパったりとか、泣いちゃったりとか、女の子たちの普段のセクシーな顔とはちょっと違ったかわいい一面が見られるんじゃないか。アドリブですけど、すごく面白いストーリーの回もいっぱいあります。絶対勝ちます!1位を取れるんじゃないですか」と自信満々。ゲスト女優として登場している希崎は「お風呂上りの設定で、バスタオルから入ってますね。終始バスタオル姿で、フラフープをやったりもしている」という大胆なシーンを告白した。

 もし1位になったらと聞かれると、希志は「海外ロケをやらせてくれるということなので、それを楽しみしています。ラスベガスのヌードビーチで(他番組でMCを務めるみひろとかすみ果穂の)2人に恥ずかしいことをさせたいですね」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2011年6月26日のニュース