ゴールイン直前?あびる優マリッジブルー心配

[ 2011年1月30日 06:00 ]

ウエディングドレスショーに出演したあびる優

 F1ドライバーの小林可夢偉(24)と交際中のタレント、あびる優(24)が29日、都内で開催されたウエディングドレスショーに出演した。

 生まれて初めてという純白のウエディング姿を披露。ドレスは桂由美さんがデザイン。頭上には総カラット数200カラット、時価7億円のティアラを輝かせ「(小林が)“見に来たい”と言っていたので写メールを送りましょうかね。“いいね”と言ってくれると思う」と笑みを浮かべた。

 昨年10月に交際が明らかになり、あびるがF1日本GP(三重・鈴鹿サーキット)に駆けつけるなどオープンな交際を続けてきた。プロポーズはまだないというものの、年内の結婚について「近いのかなあ。(プロポーズを)されたら“はい”と言いたい。だけどマリッジブルーになったらどうしよう」と顔を紅潮させ、ゴールインが現実的であることをうかがわせた。

 のろけ連発のあびるだったが、離婚騒動の真っただ中にある親友の沢尻エリカ(24)についても言及。「“1月は(減量のため)禁酒中”と言っていたので、2月に入ったら飲みます。とりあえずきれいな状態(独身)になったら、カムバックのお祝いをしたい」と話した。沢尻から相談などは受けていないといい「飲みに行ったらどちらかが泥酔するまで飲んでいるだけ。赤ワインを1人(フルボトル)1本は飲みますね!」と明かした。

続きを表示

2011年1月30日のニュース