Lily.が初の単独ライブ!おかりえとの友情コラボも…

[ 2010年11月14日 20:30 ]

応援に駆けつけたおかりえ(右)とニュー・シングルをPRするLily.

 「女神の声」を持つとして人気急上昇中の女性シンガーLily.(リリー)=年齢非公表=が14日、都内で第2弾マキシシングル「気づいてよ…I Love You」の発売記念して初の単独ライブを行った。

 抽選で30組60人を招待した限定イベント。Lily.は「私のことを少しでも知ってもらって、私もみんなのことを少しでも知って帰りたいなと思います」と笑顔であいさつ。新曲「気づいてよ…」をはじめ、デビュー・シングル「遠く離れた場所で feat.C」、12月8日発売のファースト・アルバム「LOVE Lily.」からリード曲「もう一度~Love me again~」など全5曲を熱唱した。
 初アルバムについては「恋愛をメーンに、友情だったり、家族愛だったり、大きな意味での愛をテーマにしました。私がふだんから思っている、みんなの心の支えになりたいとか、背中を押したいという私からみんなへの愛のメッセージがたくさん詰まったアルバムになっています」とアピール。
 女子高生に大人気のファッションブランド「Ank Rouge(アンクルージュ)」のディレクターで人気モデル・おかりえ(松岡里枝)も応援に駆けつけ、ジャケット写真やMUSIC CLIPの撮影エピソードなどを披露。Lily.は「ファッションと音楽でジャンルは違うんだけど、何かコラボレーションしたいねということで、今回、実現してうれしかったです」と話していた。
 また、Lily.とおかえりの限定コラボモデルによる新作ネックレス「アンクマークスクエアネックレス」(非売品)のサプライズ制作発表や、ジャケット写真、MUSIC CLIP撮影時に使用した「傘」の争奪じゃんけん大会を行い、最後は来場者全員と握手を交わしながらイベントを終了した。

続きを表示

2010年11月14日のニュース