今年の“世相ブラ”着用のトリンプガール「私のほうが目立っちゃう」

[ 2010年11月10日 13:45 ]

「ようこそ!日本ブラ」をPRした河合ひかる

 大手下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」は10日、都内で今年の世相を反映させた新作ブラジャー「ようこそ!日本ブラ」(非売品)を発表した。

 羽田空港の国際便就航など官民一体となって推進中の訪日外国人旅行者招致活動に着目。バスガイドをイメージしたブラは、胸についた3つのボタンを押すと中韓英3カ国語で「ようこそ日本へ」と発声する。巻きスカートの裏には日本地図、ブラの中には富士山や雷門などの「観光地パッド」が備わっていて、日本の観光スポットをガイドできる仕掛けだ。
 イメージガールの河合ひかる(19)は着用した感想を「パッドで胸を寄せてくれるし、フィット感があって着心地がいい。たくさんの方に日本のよさを知ってもらいたい」とニッコリ。実際に案内してみる?と質問されると「観光より私のほうが目立っちゃう。もうちょっと下着っぽくないほうがいいかな」と恥ずかしそうに語った。

続きを表示

2010年11月10日のニュース