玉置浩二「結婚するけど届は出さない。慰謝料取られるもん」

[ 2010年5月24日 13:26 ]

成田空港にツーショットで現れた玉置浩二と青田典子

 「安全地帯」のアジアツアー発表会見のため、24日にそろって香港に出発した玉置浩二(51)と青田典子(42)。結婚宣言も飛び出した玉置に対し、青田は困惑顔で苦笑いするばかりだった。

玉置はご機嫌!タジタジ青田と2ショット

 <玉置と一問一答>
 ――ツーショットですね?
 玉置 「だって一緒に行くんだもん」
 青田 「いろいろあるんで」

 ――驚きました。
 玉 「いろいろサポートしてくれてるんで。一緒に住んでるし」

 ――結婚する?
 玉 「結果的に結婚するんじゃないの!」(青田は困惑した表情)

 ――結婚したら4度目。
 玉 「絶対別れない」

 ――二度と別れない?
 玉 「絶対別れない。だけどオレのこと誘惑している女はいるかもしれない」「結婚の話は分からないよ。青田次第だ。この恋はすぐ終わるって書くなよ!根性が違うよな、オレたち!」(青田は苦笑)

 ――安全地帯は続ける?
 玉 「続けるに決まってるじゃない。最高だろ!みんなレコードを買って、コンサートに来てくれれば大成功」

 ――青田さんとの音楽活動は?
 玉 「しないよ。コイツは素人。オレは天才!」

 ――破局した石原真理さんについては?
 玉 「真理のことは書かないで。関係ないから。とっくに別れているし。(いろいろな主張は)あいつの世界だから。良い女優、最高の女優なんだから、ちゃんと働いて」

 ――婚姻届提出はいつする?
 玉「しない。だって慰謝料取られるもん。冗談じゃねえよ。いつかは?どうかな。これからだな」

 ――いつから2人で暮らしてる?
 玉 「そんなことは言う必要がない。暮らしてても、暮らしてなくても、2人でセックスはしてます!よろしく!」

続きを表示

2010年5月24日のニュース