千鳥・大悟 木村カエラ似女性と結婚していた

[ 2010年4月4日 06:00 ]

 若手お笑いコンビ「千鳥」の大悟(30)が3日、レギュラー出演している毎日テレビの情報バラエティー番組「せやねん!」(土曜前9・25)で2月に結婚していたことを発表した。お相手は奈良県在住の元カフェ店員・まどかさん(28)。大悟は「30歳になったら結婚することを決めていた」とプロポーズ。約5年間の交際を経てゴールインした。6月に大阪市内で挙式・披露宴を開く。

 「せやねん!」の芸能コーナーでのサプライズ発表だった。歌手・DAIGOと女優・貫地谷しほりの熱愛報道を取り上げていたが、別の“DAIGO”の話題にいきなりシフトチェンジ。花束を手にした千鳥の大悟が「え~っ、結婚します」と生放送中に宣言した。
 普段は悪ガキ風でクールなイメージが強いが、トミーズ雅ら共演者からの祝福攻勢にタジタジ。同番組にレギュラー出演中のスポニチ本紙・中根俊朗スポーツ部長の矢継ぎ早の質問には「急に嫌な人になりましたね…」とツッコミを入れるのがやっとだった。
 番組終了後、スポニチの取材に応じた大悟によると、お相手のまどかさんは歌手・木村カエラ似の美人。知人の紹介で6年前に知り合った。その後、週1回のデートを重ねるうちに5年前から本格的な交際に発展したという。「ボクの金遣いの荒いのと、朝まで飲んで帰ってこなくても許してくれる。理解のあるところがいい。いつも笑っていてくれる」と早くもデレデレだ。
 30歳での結婚を周囲に公言していたことから2月に自宅で、まどかさんに「結婚しようか…ハイは?」とプロポーズ。まどかさんは嬉しそうに「ハイ」と答えたという。すでに2月18日に大阪・浪速区役所に婚姻届を提出。6月5日に大阪市内で挙式・披露宴を開く。新婚旅行は予定しておらず、まどかさんは妊娠していない。

続きを表示

2010年4月4日のニュース