松ケン 9歳年上・小雪との交際初めて認める

[ 2010年1月21日 06:00 ]

 俳優の松山ケンイチ(24)が20日、女優の小雪(33)との交際を初めて認めた。

都内で行われた映画「誰かが私にキスをした」(監督ハンス・カノーザ、3月27日公開)の完成会見に出席。小雪を念頭に置いた報道陣の「交際は順調ですか?」の声に足を止め、「はい」と丁寧に返事。報道陣の方に向かって深く一礼した後で会場を後にした。
 昨年4月に週刊誌で交際が報じられた2人。その後も小雪の犬の散歩に松山が付き添うなどのツーショットが目撃されていたが、交際のきっかけとなった同9月公開の共演映画「カムイ外伝」の会見やイベントなどでは報道陣の質問に笑顔を見せるだけで、明確な答えはなかった。
 松山はこの日の報道陣への返事について、所属事務所関係者に「交際について聞かれ、その通りなので“はい”と答えました」と話したという。
 報道陣に深く一礼したことにも、小雪への真摯(し)な思いが込められていたようだ。
 映画「誰かが…」は堀北真希(21)演じる記憶をなくしたヒロインが戸惑いながらも本当の自分と恋を探す物語。松山はヒロインを愛する上級生を演じる。ほかに、「NEWS」の手越祐也(22)らが共演。

続きを表示

2010年1月21日のニュース