田丸麻紀 私生活では「ハードアイテムが好き」

[ 2009年11月24日 21:49 ]

ザラのレセプションパーティーに参加した(左から)石川亜沙美、田丸麻紀、福田沙紀、河北麻友子、リサ・ステッグマイヤー、ヨンア

 スペインの人気ブランド「ZARA」が25日、東京・渋谷に5フロアを有する大型店舗の渋谷公園通り店をオープンさせる。24日は同店でレセプションパーティーを開き、大手芸能プロ「オスカープロモーション」からリサ・ステッグマイヤー(38)、石川亜沙美(32)、田丸麻紀(31)、ヨンア(24)、福田沙紀(19)、河北麻友子(17)の美女6人が出席した。

 田丸は黒のハイウエストボタン付ミニスカート姿で参加。衣装について「ハードアイテムが好きなジャンルなので、私のプライベートに近い」とセクシーな生脚を惜しげなく披露した。

 また、スパンコール付フリルドレスに赤の中折れ帽でまとめた福田は「エスコートしてくれる男性がほしい」とニッコリ。理想の男性は「雰囲気は草食なんだけど中身はしっかりしている人」と“肉食男子”が好みであると明かした。モデルの道端ジェシカが来年2月にF1ドライバーのジェンソン・バトンと結婚と一部で報じられたことについて「どうやって出会うんですか?」と驚いたあと、「しっかり自分の道を歩んでいる男性はいいと思います」と将来の出会いに思いをはせた。

続きを表示

2009年11月24日のニュース