岡本真夜がヒップホップユニットライブに登場!

[ 2009年11月22日 21:48 ]

ファンの前で熱唱するクレンチ&ブリスタ

 男性2人組ヒップホップユニット「クレンチ&ブリスタ」が、2枚目のニュー・アバム「One Life One Love」を発売したのを記念して22日、渋谷区のSHIBUYA BOXX(シブヤボックス)で「One Life One Loveリリース記念Premium Live」を開いた。

 2人は「今夜は、僕たちの特別ワンマンステージの日に岡本真夜さんにも来ていただい
て気合が入っていますし、大事なステージにしたい」と大張り切り。
 約300人のファンで満員の中、さまざまな愛の形をテーマにした同アルバムから「トロピカルマジック」など全20曲を熱唱。
 また、今年7月8日に発売した第3弾マキシシングル「Alone~君に伝えたくて~with MAYO」=で、「MAYO」という名義で彼らと初めてコラボレーション=ボーカルで参加=した人気シンガー・ソングライター、岡本真夜(35)らがゲストアーティストとして出演し、3人で同曲を歌った。
 同曲は、岡本の大ヒット曲「Alone」をサンプリングし、新たな歌詞や新たなボーカルパートを追加してヒップホップとして生まれ変わった作品。岡本は「ヒップホップには初めての挑戦でしたが、ふだんはヒップホップも好きで聴いていますので、お2人とコラボさせていただいて本当に楽しかったです。自分の曲が、全然予想しなかった感じに生まれ変わった『Alone』を、私のファンにもそうでない人にもみんなに聴いてもらいたい」と話していた。

続きを表示

2009年11月22日のニュース