なぜ…ロリ顔セクシーグラドルが休業発表

[ 2009年9月21日 09:21 ]

最新DVD「南国恋想」をPRする西村みずほ

 スポニチアネックスの6代目イメージガール「あねっ娘」を務めた人気グラビアアイドルの西村みずほ(21)が20日、東京・秋葉原で最新DVD「南国恋想」(ラインコミュニケーションズ 、3990円)の発売記念イベントを行った。

 バーチャルデート的なシーンが満載。「久しぶりに高校生にもどっちゃいました。教室でラブレターを渡そうとするシーンは、ホント胸キュン!でしたよ」と西村。水着は小さめでセクシーなものや、下着っぽいものまで多彩。中でも「赤色の水着を着て“アナタ”を見つめているシーンが、素の私が出ていて一番のお気に入りです」と、かなり恋人気分を味わえる作品のようだ。

 そして、この日の夜、自身のブログを更新し、「今日のイベントを最後にしばらくお仕事を休業することになりました」と休業することを発表。ブログの更新については、続けていく予定だという。ボクらの“みずにゃんスマイル”が早く戻ってくることを願いたい。

◆西村 みずほ(にしむら・みずほ)1988年5月10日生まれ。神奈川県出身。身長1メートル57。スリーサイズはB77W54H83。趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書。特技はピアノ、ダンス。血液型はO。

続きを表示

2009年9月21日のニュース