奥菜恵の元夫 藤田氏が美人秘書と再婚へ

[ 2009年8月7日 06:00 ]

奥菜元夫・藤田氏「彼女つくりたい」

奥菜不倫が原因?わずか1年半で離婚

奥菜恵「今から緊張」舞台で女優復帰

 IT関連企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(36)が近く結婚する。相手は同社の女性秘書(26)で、女優の松嶋菜々子(35)に似た美人と評判。“社内結婚”となり、既に同居している。自身のブログでは「社内恋愛は禁止。でも結婚が前提ならOK」と持論を展開していたが、社長自ら実践してみせた格好。信頼のおける部下らにはメールなどで結婚することを報告。披露宴の予定はない。
 住居は東京・六本木ヒルズの億ション。同じレジデンスには、麻薬取締法違反の容疑で逮捕、送検された押尾学容疑者(31)が死亡した女性と一緒にいた一室があり、取材陣が連日集まっている。“新妻”と自由に出入りするのもはばかられる状況には、藤田氏も周囲にこぼしているそうだ。
 藤田氏は、知人の紹介で出会った女優の奥菜恵(30)と04年1月に婚姻届を提出し、同2月に挙式。05年7月に離婚しており、再婚となる。奥菜も今年3月12日、同い年の会社員と一足先に“できちゃった再婚”しており、所属事務所を通して「末永くお幸せに!」と祝福している。

 ◆藤田 晋(ふじた・すすむ)1973年(昭48)5月16日、福井県生まれの36歳。97年に青山学院大学卒業後、人事コンサルティング会社に入社。翌年独立し設立した「サイバーエージェント」が急成長を遂げ、00年東証マザーズに上場。趣味は釣り、競馬。著書に「渋谷ではたらく社長の告白」「ジャパニーズ・ドリーム」など。

続きを表示

2009年8月7日のニュース