裸で出直し!小向美奈子 ストリップデビュー

[ 2009年5月16日 21:20 ]

浅草ロック座でストリップデビューすることが明らかになった小向美奈子

 元タレントの小向美奈子(23)がストリップでデビューすることが16日、明らかになった。小向は覚せい剤を吸引したとして今年1月に、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けている。

小向美奈子更生誓う「人生変える最後のチャンス」

小向美奈子「六本木でもらった」 覚せい剤使用を認める

グラドル小向美奈子 事務所が契約解除

 2月26日の判決直後には、東京地裁の前で「人生を変える最後のチャンスと思って、美奈子という人間を0からつくり直したい。同世代の女の子のようにバイトをしたり普通の生活をしたい」と涙ながらに語っていた。

 その転機を誓ってから約3カ月。6月5日(金)から浅草ロック座(東京・台東区)でスタートする「ロック座25周年特別興行第一弾」のスペシャルゲストとして小向の出演が決定。関係者は「本人が脱ぐ」と小向がストリッパーとして登場し、実際にショーを行うことを明らかにした。

 文字通り“裸一貫”での出直し。多数のグラビア写真集も発売した小向の姿を一目見ようと、浅草ロック座に多くのファンがかけつけるのは間違いなさそうだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2009年5月16日のニュース