ナマ脚のチエコ“気持ちいい”連発

[ 2009年4月7日 06:42 ]

「凄く気持ちイイですよ」とマッサージを体感する黒田知永子

 パナソニックから新発売される「マッサージソファ」の発表会が6日、都内で開かれ、イメージキャラクターを務めるファッションモデルでタレント黒田知永子(47)が出席し、トークセッションが行われた。

 マッサージチェアの発売40周年を記念とした同社のこの商品は「外」から「内」へと向かっている現代の個人消費者に対する、リビングでのくつろぎ重視を狙ったもので、高いインテリア性とマッサージ機能を兼ね備えている。
 CMに出演している黒田は「座り心地もいいし、マッサージチェアかな?って感じがなくていいですね。リビングに違和感なく溶け込んでくれそう」と気に入った様子。実際にスイッチを入れて体感すると「ちょうどいいマッサージ感。意外に力強くて凄く気持ちいいです」と笑顔。さらに「女性は足がむくみやすいので、足の裏、ふくらはぎが気持ちいいです」と“気持ちいい”を連発し、存分にリラックスしていた。
 5月1日発売。同社は2009年度の販売目標10万台を掲げている。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2009年4月7日のニュース