見納め?休業宣言の月見栞 だから際どい「ほぼ裸体」

[ 2008年12月1日 07:01 ]

DVD発売記念イベントで笑顔を見せる月見栞

 人気グラビアアイドルの月見栞(22)が数カ月間休業することを宣言した。東京・秋葉原で行われたDVD「Hard Core~透けた裸体~」(トリコ、4095円)発売記念イベントで明かしたもの。

あえぐ月見栞「あまりに激しくて…」

 「もうすぐ23歳になるし、将来について考えてみようと思うから」と休業の理由を説明。休業中には福祉などの仕事に関わる予定で「やめるとかやめないとか、先のことはまだ考えていません」と復帰するかどうかも未定だと言う。普段はぶっちゃけトークが売りの月見だが、この日は涙ながらにファンへ感謝を述べていた。

 DVDでは、月見が今まで以上に過激に魅せている。「ノーニプレスで下着なしは初めてでした。ほぼ裸体ですね」というシーンを始め、際どいカットを連発。休業前最後の作品となるが、期待を裏切らない内容になっている。

 ◆月見 栞(つきみ・しおり)1986年4月16日生まれ。東京出身。身長1メートル70、スリーサイズはB89(Fカップ)W58H88。趣味は映画鑑賞、料理。特技はバイオリン、乗馬、お菓子作り。血液型はO。

続きを表示

2008年12月1日のニュース