西山茉希、赤西ファンの書き込みにジ~ン

[ 2008年10月18日 10:32 ]

「Bon Visage」で自らデザインしたドレスを披露する西山茉希(2008年9月22日)

西山茉希、赤西との交際報道に「はい、私です」

赤西また撮られた!お相手は西山茉希だった

 男性グループ「KAT―TUN」の赤西仁(24)とのドライブデートが報じられたモデルの西山茉希(22)が自身のブログに大量のコメントが寄せられたことに目を丸くしている。

 17日発売の「FRIDAY」に掲載された交際報道について「赤西は大切な友達」と説明したエントリーへの書き込みはなんと(18日朝現在)600件以上。これを受けて17日夜のブログでは「ちょっとちょっと、赤西くんちの仁さん…大物だよ君はっ」と“赤西効果”のすさまじさに驚きを隠せない様子だった。

 赤西ファンからも多くの書き込みが寄せられ「素敵な人の周りには、素敵な人が集まるんだって」という言葉には思わずジ~ン。「温かいぢゃ ありませんか あーたのファンの方々(;_;)」と感激を涙の顔文字で表し「なーんか幸せ者だぁぁ。人生を生きてて…よかったぁぁ。素敵な出会いがいっぱいだものね」。想定外だった“友達の輪”の広がりを喜んだ。

続きを表示

2008年10月18日のニュース