辺見えみり、獅童との熱愛報道に「なんとも…」

[ 2008年7月10日 09:23 ]

 タレントの辺見えみり(31)が10日、自身のブログ「えみり製作所」で、同日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられた歌舞伎俳優、中村獅童(35)との熱愛を否定した。

 熱愛報道について「今日は、面白いお話を一つ」と切り出した辺見は「初日の飲み会の写真が載るんだって。しかも、腕を絡ませてとか載せられて(中略)これじゃあ、飲みにも行けないねえ」と苦笑。同誌には「バツイチ同士腕を絡めた午前4時」と報じられたが、「どーぞ、先に行ってくださいの手が、『絡ませる』になるとは!なんともねえ」と、飽きれ顔でつづった。

 さらに「でもそれが、撮る人たちのお仕事。しゃーないっちゃ、しゃーない」としながらも「面倒くさいわあ」。現在も毎日、記者に追いかけられたり、家を張られていることを明かし、「あんだけ分かりやすく張ってたら、みんなスキもでないんじゃない?ほんとのとこ見えてないんだろうなあ」と皮肉った。

 4月にお笑いタレントの木村祐一(45)と離婚した辺見だが、「この先好きな人できたら、恋愛できないぞ~(笑)遠のいて行く気がする(TωT)」。これが偽らざる本心なのかもしれない。

 女性セブンによると“熱愛”が発覚したのは2人が共演する舞台「羊と兵隊」の初日である7月5日。終演後の打ち上げで店を移動する際に、獅童が辺見の肩を抱くなど仲むつまじい様子を見せ、2次会の店を出た午前4時過ぎには「辺見は、1次会のとき以上に体を密着させ、しっかり腕を絡め、獅童と一緒にスタッフが運転する彼の車に乗って帰路についた」としている。

続きを表示

2008年7月10日のニュース