マリエ恋人未満「私はドM。彼は多分S」

[ 2008年6月21日 06:00 ]

出版記念と誕生日でケーキを前にポーズをとるマリエ

 F1ドライバーの山本左近(25)とのロマンスが浮上したセレブタレントのマリエ(21)が20日、東京・銀座の福家書店で会見し「とても素敵な方」と“友達以上”の関係を明らかにした。キスの味は「ショートケーキ」とのろけモード全開。甘~い恋の行方はいかに!?

出会いはモナコ!マリエ 左近と路上キス

本命彼氏だらけマリエの“恋愛事情”

マリエ変態くん卒業?王子と恋したい

 ちょうどこの日は21歳の誕生日で初フォトブック「マリエ系」の発売日。スタッフが用意したバースデーケーキに、ふと思い出したのは左近との甘いキスの味だった。
 「そうですねえ、何て言おうかなあ。ストロベリーショートケーキのような…甘ぁ~い」
 左近とのキスは「今回が初めて」と正直に告白。「すごく素敵な方」と3回も言い、さらに「いまも魅力的な男性だと思う」と付け加えた。
 20日発売の写真誌フライデーが2人の路上キスをキャッチしたのは今月13日。5月のF1モナコGPの時に、実業家の父親から紹介されたそうで「まだ知り合ったばかりなのでお付き合いまではいってません」と“恋人未満”を強調。3回もキスをしたことには「その瞬間にお互いが相手を魅力的に感じたらするでしょう」と説明した。
 この日、左近からはメールで「誕生日おめでとう!」と祝福されたそうで「プレゼントはありません」とちょっぴり残念そう。今後の交際については「まだ分からない。相手の方がバルセロナに住んでいるので、私は(遠距離恋愛で)燃えるというより寂しくなる方だから」と慎重なコメント。普段の奔放さとは違うその言葉が、より左近への真剣な思いをにじませた。とはいえ、途中からは「キスで舌を?入れてませんよ!」と言い、性格についても「私はドM。彼は分からないけど多分S」とユニークな発言を連発。相性もバッチリ感じている様子だった。

 ◆マリエ 1987年6月20日、東京都生まれ。レース用のオイル会社を経営するカナダ人の父と日本人の母を持つ。10歳からモデルを始め、ファッション誌「ViVi」などで活躍。国内外に家が5軒あり、セレブを売りに。1メートル70。

 ◆山本 左近(やまもと・さこん)1982年(昭57)7月9日、愛知県生まれ。05年、近藤真彦率いるレーシングチームからフォーミュラ・ニッポンに参戦。06年の英国GPでスーパーアグリF1チームのドライバーとしてF1デビュー。現在はルノーのテストドライバー。

続きを表示

2008年6月21日のニュース