「TBS対フジ」メラメラ昼ドラ夏の陣!

[ 2008年6月17日 06:00 ]

 30日スタートで同時間帯(月~金曜後1・30)に放送されるライバル同士の民放2番組の制作発表が16日、都内で時間差で行われた。先に会見したのはフジテレビ系「白と黒」。制作する東海テレビの風岡大プロデューサーは「これからもう1つ(他局の)会見があるが、テイストが全く違う。さすが東海テレビと言っていただける内容になっていると思う」と対抗意識をメラメラ。一方、TBS系「ナツコイ」を制作した毎日放送の川上裕プロデューサーは「1週間ほど前に同じ日の会見を知り、宣伝部を通じ“一緒に頑張っていけたらいいね”と話していた。(放送が始まったら)向こうはビデオで。こちらを見てほしい」と語った。

 当初は会見開始時刻も同じ午後1時の予定だった。約1週間前に気付いた両サイドが1時間ずつ前と後にずらし合った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2008年6月17日のニュース