×

那須川天心 “世紀の一戦”終えて1番最初に食べたもの「いつもなんですよ…その場で食いたいってなる」

[ 2022年6月25日 15:23 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「THE MATCH 2022」で「世紀の一戦」でK―1王者・武尊(30)を判定5―0で下したキックボクシングのRISE王者・那須川天心(23)が、24日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)にゲスト出演した。

 試合の後に1番最初に食べたものについて聞かれると、那須川は「コンビニのスイーツ食べた」と返答。「いつもなんですよ、試合前は色々YouTubeとかで大食いしている人見たりとか、焼き肉屋とかの見るんですけど、試合終わるとその場で食いたいってなる。コンビニ行って、スイーツをバーっと食って…」と試合後すぐにコンビニへ行き、スイーツを食べたと思い返した。

 スイーツの種類については、「クリーム乗ったケミカルな味な…」と明かし、続けて「それをブワーっと食って、アイス食って、血糖値上がって“よっしゃ!”みたいな」とその時の様子を回顧。最後には、「減量中とかは甘いものが食べたくなる。次はそのまま焼き肉食ったかな。今は幸せ状態です、何でも食べられるから」と嬉しそうに話していた。

続きを表示

「ボクシング」特集記事

「井上 尚弥」特集記事

2022年6月25日のニュース