×

ゆりやんがスペシャルラウンドガール あの衣装で衝撃インパクト

[ 2022年6月25日 18:11 ]

スポニチ後援 K―1 WORLD GP 2022 JAPAN~RING OF VENUS~ ( 2022年6月25日    東京・国立代々木競技場第2体育館 )

<Kー1 WORLD GP JAPAN RING OF VENUS>トークショーに登場したゆりやんレトリィバァ(撮影・会津 智海)
Photo By スポニチ

 大会アンバサダーのお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ(31)がスペシャルラウンドガールを務めた。

 女子フライ級(52キロ)の桜井梨華子(30=優弥道場)―鈴木万李弥(27=志村道場)の試合前、米国のオーディション番組「America’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)」に出演したときの星条旗を模したセクシー?な水着と角刈りのかつらで登場し、花道を練り歩いた。

 リング上では「このような素晴らしい大会のラウンドガールをさせていただき、非常に光栄」と言って涙ぐんだ…と見せかけて変顔でピース。来場者に「皆さん、落ち着いていきやー」と呼び掛けた。試合のインターバルでは同じ姿で客席に向けてラウンドボードを掲げた。

 試合は的確にパンチをヒットさせた鈴木が、3人とも2ポイント差の判定3―0で勝利。ゆりやんは試合後のリング上で鈴木と記念写真に収まった。

 同じく大会アンバサダーのフィットネストレーナー・岡部友さん(36)、鈴木との会見では「こんなんがラウンドガールに出ていって邪魔にならなかったですか」と鈴木に聞いたが、「場の雰囲気を盛り上げてもらって、いい雰囲気で入場できました」と感謝された。

 次の目標を聞かれると「21年はR―1で優勝したので、次はK―1です」と参戦表明?していた。

続きを表示

この記事のフォト

「ボクシング」特集記事

「井上 尚弥」特集記事

2022年6月25日のニュース