×

那須川天心 “仲良し”粗品とのプライベート明かす「普通に飯行ったり、サウナ行ってあげたり」

[ 2022年6月25日 14:24 ]

那須川天心
Photo By スポニチ

 格闘技イベント「THE MATCH 2022」で「世紀の一戦」でK―1王者・武尊(30)を判定5―0で下したキックボクシングのRISE王者・那須川天心(23)が、24日深夜放送の「霜降り明星のオールナイトニッポン(ANN)」(金曜深夜1・00)にゲスト出演した。

 那須川は、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品とはプライベートでも仲がいいという。相方・せいやから「2人でどんな遊びしているの?」と聞かれると、那須川は「普通に飯行ったり、サウナ行ってあげたりとか」。粗品との仲の良さがうかがえるトークで笑いを誘うと、せいやは「ありがとうね、友達少ないからうれしいと思うわ」と感謝した。

 続けて、せいやが「でも、粗品さんからしたら食べるものとか気使わへん?」と質問すると、粗品は「試合数日前に会った時はご飯は食べてなかったですね」と回顧。那須川は、「全然、今回の試合前は人と会っていなくて…。会ってないんですけどサウナは結構行ってて、そこでサウナに行く友達が何人かいて、その中の1人が粗品」と説明し、その上で「減量末期で、サウナに行っていたら“メシ行こうや!今なら奢るで!”とか言ってきて…」と、仲良しエピソードを明かしていた。

続きを表示

2022年6月25日のニュース