×

魔裟斗&武蔵 ピーター・アーツのミット蹴り動画が刺激に、魔裟斗の驚き発言に武蔵がツッコミ!?

[ 2022年1月28日 07:00 ]

武蔵(左)と魔裟斗(右)
Photo By スポニチ

 元K―1世界王者でタレントの魔裟斗(42)と元K―1選手の武蔵(49)が26日に両者のYouTubeチャンネル「魔裟斗&武蔵チャンネルムサマサ!」を更新。元K―1王者のピーター・アーツ(52=オランダ)のミット蹴りを見た魔裟斗が驚きの発言をした。

 アーツがインスタグラムにミット蹴りしている動画を投稿したのを見て、武蔵は「アーツのミット見てたらどれくらい動けるのかスパーとかやってみたくなるよね」と話すと魔裟斗も「アーツが今度日本に来たらやったらいいじゃないですか」と2人ともアーツのミット蹴りに刺激を受けたようだ。

 武蔵が「俺、アーツと3回試合してるからね」と言った瞬間に魔裟斗が「俺もアーツと試合しよ!」と驚きの発言。思わず武蔵が「どういうことやねん!」とツッコミを入れて、さらに「井上尚弥と井岡一翔どころじゃなくないし、階級の壁どころじゃないで!俺ですらめちゃめちゃ体重差あったのに」とつづけた。

 すると魔裟斗は「K―1マスターズ」という言葉を口にした。その言葉に武蔵は「いいね。K―1マスターズってゴルフの大会みたいになっとる」と興味を示し、「そういうのがあっても面白い。久々にアーツとやってみたいな」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月28日のニュース