ドジャース・佐々木 結婚発表から一夜、軽快な連係プレー

[ 2025年2月24日 01:30 ]

ノックを受ける佐々木(撮影・沢田 明徳)
Photo By スポニチ

 結婚発表から一夜明けたドジャース・佐々木は、山本とストレッチ時に談笑するなど、リラックスした様子だった。

 内野守備との連係プレーでは軽快な動きを披露。さらに個別にダッシュに取り組んだ。

 3月のカブスとの開幕シリーズで山本は開幕投手、佐々木は第2戦に先発を予定する。デーブ・ロバーツ監督は佐々木の実戦登板について「25日(日本時間26日)か、26日(同27日)に登板する予定だが、どの日か、どのようになるかは分からない」と話すにとどめた。

 また、日本でのプレシーズンゲームでは、3月15日の巨人戦は昨季開幕投手のグラスノー、同16日の阪神戦は新加入でサイ・ヤング賞2度の左腕スネルが先発する見込みであることを明かした。

「大谷翔平」特集記事

「始球式」特集記事

野球の2025年2月24日のニュース