新庄監督 約180万円の米スポーツ自転車ブランド「スペシャライズド」製ロードバイクお披露目

[ 2022年6月15日 12:56 ]

ロードバイクでグラウンドを駆け回る日本ハム・新庄監督(撮影・清藤 駿太)
Photo By スポニチ

 日本ハム・新庄監督が新ロードバイクをお披露目した。15日に札幌ドームで行われた全体練習に参加した指揮官は、約180万円の米スポーツ自転車ブランド「スペシャライズド」製のロードバイクにまたがって登場。指揮官が以前に自身のインスタグラムで「これからの時期球場にロードバイクで行くと気持ちいいよね 何かおすすめのロードバイクあるかな」と投稿したところ、その投稿が同社関係者の目にとまり、「ぜひ乗ってください」と提供されたという。

 身長、体重に合わせてカスタマイズされた限定品に指揮官は大喜び。担当記者に「これ持ってみてください。軽くないですか?」と実際にロードバイクを持たせ「何十年ぶりに自転車乗ったけど、進化が凄いね。俺の身長とか体重を教えて、これが一番良い形。色もかっこいいですね」とうれしそうに話した。その後、自身のインスタグラムにも「早速用意していただき有難うございます 乗り心地 デザイン 軽量 最高です 健康を維持する為に楽しんで乗らせてもらいます 本当に有難う御座います」と感謝のメッセージを投稿した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月15日のニュース