西武・森の奇抜ヘアにネット「髪型どうなってんの」「森友哉の髪型www」 オリ宗の髪型にも興味津々?

[ 2021年12月15日 18:57 ]

西武・森友哉

 プロ野球の年間表彰式「NPB AWARDS 2021 supported by リポビタンD」が15日、都内で行われた。パ・リーグの捕手のベストナインを受賞した西武・森友哉捕手(26)がリモート中継に奇抜な髪型で登場し、ネットがざわついた。

 サイドを刈り上げて、中央を残しているモヒカンのような髪型で登場した森。この髪型にネットでは「森友哉のインパクトえぐい」「森友哉,髪がちょこんと乗ってる感じが可愛いw」「森友哉選手のワイプ髪型が偉いことに」「森友哉の髪型どうなってんの」「森友哉の髪型www」「友哉の髪型…w」「森選手だけ女優ライト当ててるのかしら」「森友哉の髪型どうなってんのw」とざわついた。

 さらに「ベストナイン選手へ聞きたいこと」という質問コーナーで森は「これって野球のことだけですか?」と確認。どんな質問でも大丈夫と伝えられた森はオリックスの宗のオシャレな丸刈りが気になったのか「髪ってどこで切ってますか?」と質問。宗が「プロに入ってから行ってるところ」と返すと「大阪ですか?」と場所を聞いた。「兵庫県です」と聞くと「ちょっとまた紹介してください」と自由奔放だった。

 この質問にネットでは「森友哉の質問www」「森友哉ホンマやんちゃ坊主www」「宗が髪切ってる店が気になる森友哉w」「森友哉が宗の髪型に興味津々w」と盛り上がりを見せた。

続きを表示

2021年12月15日のニュース