巨人から監督推薦で球宴4人選出 戸郷「楽しんで投げたい」ビエイラ「雰囲気楽しみたい」

[ 2021年7月5日 16:17 ]

 「マイナビオールスターゲーム2021」(16日、メットライフドーム、17日、楽天生命パーク宮城)の監督推薦選手が5日、発表された。巨人からは高橋優貴投手(24)、戸郷翔征投手(21)、高梨雄平投手(28)、チアゴ・ビエイラ投手(28)が選出された。

 巨人は18年ぶりにファン投票による選出がなかったが、1日発表された選手間投票で坂本、岡本和、ウィーラーの3選手が出場を決めていた。

 監督推薦で選出された4投手のコメントは以下。

 高橋「小さい頃から見ていた一流選手が集まるオールスターに出られることをうれしく思います。感謝の気持ちを持ちながら投げたいです」

 高梨「初めてのオールスター出場の喜びに加えて、お世話になった仙台で開催ということで、この上ない幸せを感じています。
 選んでいただいた監督に感謝しています」

 戸郷「小さい頃からオールスターを見ていたのでとても嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです。初めてのオールスターに出れる喜びを噛み締め、楽しんで投げたいです」

 ビエイラ「選出されたと聞いたときは、はじめ信じられませんでしたが、監督から言われて初めて現実なんだと理解できました。本当に嬉しくて興奮していますし選んでいただいて本当に感謝しています。オールスターの雰囲気を思いっきり楽しんできたいと思います。バーモス!」

続きを表示

2021年7月5日のニュース