高嶋ちさ子 母の日に愛息から浴びせられた衝撃の一言「ドッカーン!って笑って終わり、みたいな」

[ 2024年5月10日 20:17 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニスト高嶋ちさ子(55)が、10日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜後6・50)に出演し、母の日にまつわる苦い思い出を語った。

 12日の母の日を前にしたエピソードトーク。話を振られた高嶋は「うちの次男が4歳の時、家で“ねえ、今日、母の日なんだけど、何か言うことないの?私に”って子供たちに言ったら、次男が“地獄に落ちろ”って」。スタジオは大爆笑に包まれ、タレント長嶋一茂も「大丈夫ですか?」とツッコミを入れた。

 高嶋は「あいつね、ホントそういうね…ドッカーン!って笑って終わり、みたいな」とポツリ。「幼稚園とか学校で、母の日用に絵を描いたり“お母さん、ありがとう”みたいなのを作るけど、めっちゃやっつけ仕事なわけ。学校でもらってきた、折れたカーネーションとか。もうさ、ホント腹立つわと思って」と、残念すぎるエピソードを明かした。

 ボヤキが止まらない高嶋に、MCの「サバンナ」高橋茂雄は「どこでもそうやと思いますよ?母親に何か贈ったりするのは、大人になってからだと思いますよ」と、男の子目線に立って解説していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年5月10日のニュース