東野幸治 「ワイドナ」松本人志抜きの回 スタッフの変化ぶっちゃけ「松本さんがいてる時は…」

[ 2022年5月22日 13:31 ]

お笑いタレントの東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(54)が22日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。コメンテーターの「ダウンタウン」松本人志(58)が隔週出演になってからのスタッフの変化を暴露する場面があった。

 この日はコメンテーターとして「ロンドンブーツ1号2号」田村淳や、バカリズム、「EXIT」兼近大樹といったお笑い芸人が顔をそろえ、バカリズムと兼近は1月30日の放送以来の約4カ月ぶりの出演。

 松本は4月から隔週出演となったが、東野から「松本さんがいない回は初めて?」と聞かれたバカリズムは「この前に出たのがJPさんが代役を務めた回、あの伝説の回なんで、あの時にもいなかったから、これが公式になっちゃったんだなと」と苦笑。兼近も「俺もちょうどそうです。(松本が)いない時、セットなんですね」と笑った。

 そんな中、東野は「スタッフも本番前とか、松本さんいる時に一切談笑せーへんけど、最近、談笑し始めてるんですよ、告げ口じゃないですけど」とスタッフの変化をぶっちゃけ。「方々で笑い声が聞こえるから。松本さんがいてる時は聞こえなかったのになと」とイジると、バカリズムも「気分悪いだろうな、松本さん」とツッコミを入れた。

続きを表示

2022年5月22日のニュース