小園凌央 父・ヒロミの影響で甘えん坊「そっちタイプです」“遠距離の彼女”の存在を指摘され動揺隠せず

[ 2021年11月11日 13:14 ]

小園凌央
Photo By スポニチ

 俳優の小園凌央(26)が10日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。恋愛観について明かす場面があった。

 小園はお笑いタレントのヒロミ(56)とタレントで歌手の松本伊代(56)の長男。女性関係について話が及ぶ中、人気占い師・木下レオン氏から「子供のように彼女に甘えてしまうっていうのが出てる。耳掃除とかしてもらうのが好きなんじゃないですか?」と聞かれた小園は「甘えん坊というかそっちタイプなんですよね。だからそうね…そうっすね、ヒロミさんも大好きだし。父が『ママ、ママ~』って言ってたから僕もね、そういうタイプなんですよね。(甘えん坊は)直したほうがいいのかなと思うけど」と照れ笑いを浮かべた。

 木下氏から「『それでいいよ』って言ってくれる女性だったらいいと思いますよ」とアドバイスを送られると、「今、もちろん、彼女いないけど」と小園。ただ、この言葉に、木下氏が「今、いないって言ったけど、ちょっと遠距離というか、離れてる人いますよね?」と食いついた。突然の木下氏の言葉に「えっ?どうなんだろうな。Wikipediaとかに書いてないですよね、すごいね」と困惑。木下氏は「ご自身が踏ん切りができていないのが良くない」と指摘すると、小園は「俺が踏ん切り…そうね」と動揺を隠せなかった。

 木下氏は「来年、苦労しますね。たぶん仕事が忙しくなる。仕事が忙しくなる中で情緒不安定になりやすい。サポートしてくれる女性が絶対必要になる。だから、彼女選び、奥さん選びは大事だよ。料理をしてもらって耳かきしてもらった方がいい」と指摘。その言葉に、小園は耳を傾け「すごいんだな」と苦笑いを浮かべた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース