田中みな実 ズボラなところは「たまにフットケアをサボっちゃう」と告白も…フワちゃん「ふざけんな」

[ 2021年10月21日 13:37 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が21日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)にVTR出演。自身のズボラなところは「ない」と言い切り、驚かせた。

 田中は20日に都内で行われた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」の発売記念イベントに参加。ゲスト出演したユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)とお笑いコンビ「納言」の薄幸(28)とともに、イベント後に番組の取材に応じた。

 自身のズボラなところを聞かれたフワちゃんは「LINEの未読が多すぎてやばい。田中みな実さんのも…」と明かすと、田中も「本当にそう。3日とか4日とか既読が付かないんですよ」と渋い顔。フワちゃんは「この間、テレビで田中みな実さんが『私、LINEを未読にしている人信じられないの!』って言ってるのを見ちゃって、『やべっ!』ってすぐ返事しました」と苦笑した。

 自身について「これ言うと、またなんかって思われると思うんだけど、ズボラなところがないんですよ」と田中。薄幸から「お風呂入らないで寝ちゃうとか一日もない?」と聞かれるも、田中は「ない」とキッパリ。「ズボラなところはたまにフットケアをサボっちゃうこととかはありますけどね」と答え、フワちゃんと薄幸から「信じられない」「ふざけんなよ!」と痛烈にツッコまれた。

続きを表示

2021年10月21日のニュース