ET-KING 9日のライブを無料配信 コロナ禍でみんなに音楽を「どうぞ観てやってください!」

[ 2021年7月6日 18:58 ]

「ET―KING」の(左から)BUCCI、コシバケン、KLUTCH、センコウ、BOOBY(後列のDJ)
Photo By スポニチ

 5人組のヒップホップグループ「ET-KING」が6日、9日に開催する「ワンマンライブ2021『GET IT ON』in OSAKA」を10日21時から17日23時59分(予定)まで、ET-KINGのオフィシャルホームページ内で無料配信することを発表した。

 メンバーは6月12日に「ワンマンライブ2021『GET IT ON』in TOKYO」を開催した。喜びを感じる一方、ファンからの「行きたくても医療に従事しているのでどうしても行けない」「教育者であるのでライブには行くことができない」といった言葉が、心にひっかかったと吐露。そのような声を受けて、ライブ映像の無料配信を決定した。

 「どこにいても、何をしてる人でも構いません。どうぞ観てやってください。ライブを通して改めて自分達や社会の為に働いてくれる方々にみんなで感謝しましょう。そこで生まれるあたたかい気持ちが疲れた心を少しは癒せるはずです。リアルタイムの配信にはできないと思いますがどうか楽しんでやってください」

 願いは1人でも多くの人に見てもらうこと。「あと『ET今回の配信タダでやるらしいで!やるやんけ!』と友達3人にLINEしてください。ええライブにします」と締めくくって、ライブの成功を誓った。

続きを表示

2021年7月6日のニュース