スザンヌ「お礼が追いつかない」 届いた大量の差し入れにフォロワー驚き「すごい量」「美味しそうですね」

[ 2021年7月6日 12:50 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。自宅に届いた大量の差し入れを公開した。

 「愛。#太宰府の揚子江の豚まんのお父さんお母さんから宝物玉手箱がぁ…」と書き出し、野菜や肉などの食品から日用品まで揃った、たくさんの差し入れの数々を披露。さらに、直筆の手紙も紹介しつつ、「お礼がまったく追いつかないよ」「優しさとぬくもりと美味しいがぎゅぎゅぎゅーと詰まってありがとうであふれた…」と感激した様子。

 届いた一部の食材を使い、すき焼きを作ったというスザンヌは「心もお腹も満たされました…」と感想も。

 4月に高校に再入学することを報告し、日々レポートなどの、学校の課題に取り組むスザンヌ。「太宰府行きたいなぁ」「太宰府遊園地行って天満宮で学業の神様のお守り買って揚子江の豚まん買って帰ろう!」「うん!!次のおやすみはこのプランでいこう!」と意気込みを記した。

 フォロワーからは、「凄い食材」「素敵すぎます」「素晴らしいお父さんお母さんですね」「豪華」「すごい量」「手書きのお手紙すごく素敵で温かい」「有り難いですね」「美味しそうですね」「心が温まります」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月6日のニュース