元乃木坂・堀未央奈 インスタで苦言「誰々と仲良いアピールが。とか 言われる筋合いないのでやめて」

[ 2021年7月6日 17:20 ]

堀未央奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でモデル・女優の堀未央奈(24)が6日、自身のインスタグラムを更新。SNSで寄せられる声に苦言を呈した。

 堀はこの日、ストーリーを更新。「私はインスタでもプライベートを割と気にせずにさらけ出す方です」と切り出し、「誰とどこへ行ってきたよとか 友達の誕生日を祝う投稿とかもします どんなに有名でも、例えば一般の子でも(載せられない子もいるけれど)わたしの大切な友達に変わりないし みんなのこと大切にしています 私が芸能界に入っても変わらず接してくれた親友にたくさん救われたから」とつづった。

 そのうえで「誰々と仲良いアピールが。とか 言われる筋合いないのでやめてください」と訴え。「私はそんなに友達は多くないけど いまそばにいてくれる人をただ大切にしたいだけです」と主張した。

 さらに「誰かを傷つけるような言葉を言うのがSNSの正しい使い方ですか?」と投げかけ。「朝から非常に悲しい思いをしました 今日だけではなかったので言わせていただきました」と締めくくった。

 堀は2013年3月に乃木坂46の2期生のオーディションに合格。同年10月の7枚目のシングル「バレッタ」のセンターに抜てきされ、正規メンバーに昇格。今年3月28日のオンラインでの卒業コンサートでグループを卒業した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月6日のニュース