仲間由紀恵 昨年末 過密スケジュールで体調崩す「少し無理してしまって…迷惑をおかけしてしまいました」

[ 2021年1月14日 15:41 ]

女優の仲間由紀恵
Photo By スポニチ

 女優の仲間由紀恵(41)が13日、自身のブログを更新し、昨年末に過密スケジュールで体調を崩したことを明かした。

 仲間は「今年も宜しくお願いします」のタイトルでエントリー。「『24JAPAN』絶賛撮影中です」と出演中のテレビ朝日系ドラマ「24JAPAN」(金曜後11・15)の撮影に抜かっていることを明かし、「次から次へと色んな事が起こるジェットコースターのような展開のドラマで、私たちも気が抜けません!」と作品への期待をあおった。

 そんな中、「昨年末はスケジュールが詰まった中、少し無理してしまって体調を崩し、お仕事関係の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました」と年末の過密スケジュールから体調を崩したことを告白。「本当に申し訳ないです」と周囲に謝罪しつつ「でも身体は強い方なので、沢山眠ったら直ぐに回復する事ができました」と、すでに回復したことを明かした。

 「とにかく今は元気に一つ一つ目の前の仕事をする事が、お詫びと日頃の感謝の気持ちをお伝えすることになれば、、と頑張っています」と前を向き、「また、引き続き毎日の生活もマスク、手洗い、うがい、消毒!気を引き締めて頑張ろ~と過ごしています。皆さんもどうぞ、心とお身体を大事にしながら、寒い冬も楽しみを見つけて過ごして下さいね」と締めくくった。

続きを表示

2021年1月14日のニュース