高橋ユウ モデル友達のありえない行動、すっぴんで六本木に連れていかれ…「かわいくない?」

[ 2020年11月11日 22:19 ]

高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルの高橋ユウ(29)が11日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。「マウンティング女子の実態」というテーマで、モデル友達のありえない行動についてトークする場面があった。

 独身時代に住んでいた家の近所に、モデル友達がいたという高橋。「夜の10時にお茶に誘われたんです。お風呂入った後なんで、すっぴんやでって言ったら『2人でお茶だからいいよ!』って」という流れで、待ち合わせ場所に向かったという。そしたら「友達はバッチリメイクなんですよ。急に『今から友達の誕生日にお祝いだけ言いに行きたくて、付いて来て欲しい』って」と話がちがっていた。

 「だから私、すっぴんで六本木までタクシーで連れていかれて。着いたら誕生日会なんで、たくさんの人がいたんです。『(友達が)ユウちゃん、モデルさんだよ!超かわいくない?』って言いながら、ネットで私のメイクしている写真を探して『かわいくない?』って。見せられた友達たちも『同じなん?』って私をイジリ始めて…めっちゃつらかったです」と吐露。共演者から「モデルの世界は怖いね」という言葉が向けられていた。

続きを表示

2020年11月11日のニュース