芳根京子「鬼滅の刃」で涙腺崩壊「泣きすぎてマスクびちょびちょ」 比嘉愛未も「わかる~同じく号泣」

[ 2020年11月11日 21:44 ]

芳根京子
Photo By スポニチ

 女優の芳根京子(23)が11日、自身のインスタグラムを更新、アニメ映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を観賞し「めちゃくちゃ泣いた」ことを明かした。

 10月16日の封切りからわずか24日で1537万3943人を動員し、興行収入は204億円を突破。社会現象を巻き起こしている「鬼滅の刃」だが、芳根は「先日、やっと鬼滅の刃観てきました」とようやく映画館に行くことができたという。

 「感動」「泣いた」という声が相次ぐ同映画だが、芳根も大泣きしたことを告白。「めちゃくちゃ泣いてたら、隣から幼馴染が無言でスッとティッシュ出してくれてかっこよかった。ありがとよ。泣きすぎてマスクびちょびちょだったな。笑」と振り返り、同行した友人に感謝。半年ぶり以上の映画館での観賞は「ワクワクしました」といい、「幼馴染も1度観てるのにお付き合いありがとう!ハマったきっかけも彼女でした。いつもありがとう!」と記した。

 この投稿に、ドラマで共演経験がある女優・比嘉愛未(34)は「わかる~笑 同じく号泣」とコメント。フォロワーからも「わかります」「映画館で観るのはやっぱり特別ですよね」「久しぶりに映画館で号泣でした」と共感の声が寄せられた。

続きを表示

2020年11月11日のニュース