窪塚俊介 芦名星さん突然の訃報にショック「ずっと頭の中にいます」 かつて映画で共演

[ 2020年9月15日 10:48 ]

芦名星さん
Photo By スポニチ

 俳優の窪塚俊介(38)15日、自身のブログを更新。14日に急逝した女優の芦名星さん(享年36)を悼んだ。

 窪塚は「、、、、」のタイトルで投稿。「芦名星さん、もうだいぶ前になりますが、『キングゲーム』という映画でご一緒させていただきました」と、映画「KING GAME」(2010年公開)で共演した芦名さんについて触れ、「突然の訃報、驚きました。それを目にしてからずっと頭の中にいます」と複雑な心境を吐露した。

 「すごくキリッと輪郭のとれた立ち姿の中に、どこか妖艶な雰囲気が似合う素敵な女優さん」と印象をつづり、「とてもショックを受けています。ご冥福をお祈りいたします」と追悼した。

 芦名さんは14日午前6時半ごろ、東京都新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族に発見された。警視庁は自殺とみている。芦名さんはドラマや映画で活躍しており、10月スタートのテレビ朝日の人気ドラマ「相棒」にも出演予定だった。7月に自殺した三浦春馬さん(享年30)に続く悲劇に、芸能界に衝撃が広がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年9月15日のニュース