近藤春菜 芦名星さんの訃報に衝撃「これからまだまだいろいろできる歳 残念で仕方ないです」

[ 2020年9月15日 09:50 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(37)が15日、日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。女優の芦名星さん(享年36)が14日に都内の自宅マンションで亡くなっているところが発見されたことを受け、コメントした。

 芦名さんについてコメントを求められた近藤は「私もニュースを見た時に驚きとともに、辛いなというのがあって…」と吐露。「36歳、これからまだまだいろいろなことができる歳でもありますし、何があったかが本当にわかりませんが、周りの方のご家族だったり、お友達だったりが何かできたんじゃないかって思う(かもしれない)。そういうところが本当につらいですし、そういったところのケアだったり、ご自身を責めずに見送ってほしいなと思う」と気遣いつつ、「残念で仕方ないです」と悼んだ。

 芦名さんは14日午前6時半ごろ、東京都新宿区内の自宅マンションで亡くなっているところを親族に発見された。警視庁は自殺とみている。芦名さんはドラマや映画で活躍しており、10月スタートのテレビ朝日の人気ドラマ「相棒」にも出演予定だった。7月に自殺した三浦春馬さん(享年30)に続く悲劇に、芸能界に衝撃が広がっている。

続きを表示

2020年9月15日のニュース