坂上忍 ROLANDの経営ホストクラブ一時営業停止受け「具体的な補償の話、なんで出てこない…」

[ 2020年4月2日 14:50 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(52)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。カリスマホストのROLAND(27)が新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、自身が経営するホストクラブを一時営業停止にすることに言及した。

 ROLANDは自身のインスタグラムで「昨今の新型コロナの状況を鑑みて、経営者として非常に悩みましたがTHE CLUBとしての営業を停止致します」と報告。「簡単に決断した訳ではありません」とした上で「現に競合他社の大半は営業を続けるとの事。それはもしかすると当然の判断なのかもしれません」などと、営業をしている店舗にも理解を示した。

 坂上は、ROLANDの経営するホストクラブに行ったことがあると言い「家賃高いと思いますよ、あそこは」とコメント。そして「これね、結局、ROLAND君のように経営者の立場の方はもちろん、それ以外の方たちも恐らくみんな同じ気持ちだと思う。“いやいやいや、自粛、いくらでも協力します”と。なんでかって命より大切なものなんてないんだから。ただ、ROLAND君、気を使って言ってるんだろうけど“経済が滞らないような対策を少しばかり考えていただけたら”って。この後に及んで具体的な補償の話、なんで出てこないんですかってことですよね」と話した。

続きを表示

2020年4月2日のニュース