田中みな実 予告通りインスタ終了「元々は写真集のPRの一環として始めたけど…」ファン“みな実ロス”

[ 2020年1月31日 23:43 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)が31日、自身のインスタグラムを更新。1月いっぱいでの閉鎖を明言していたインスタ投稿を、予告通り終了することを発表した。

 田中は「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」とつづり、「元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました。日々の投稿へのコメント、写真集についての感想、あたたかい言葉の数々に大変救われる思いでした」とフォロワーに感謝。

 また、「諸々の調整がついたら、年内に『Sincerely yours…』写真展を開催できたらと思っています」と写真展開催を予定していることを明かし、「会期中にトークイベントなど、皆さまにお会いできる機会を設けられれば、とも考えています。そのときはご意見、リクエストなど、またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです」とインスタ“再開”も示唆した。

 「あ、お渡し会は続きます!できれば、毎月どこかへお礼に。皆さんに会うためなら、どれだけ遠くても行くからね(国内ならば)」と写真集のお渡し会は続行することを明言し、「最後に、『Sincerely yours...』を愛してくださり、本当に本当にほんっとうに、ありがとうございます。名残惜しくなってしまうからこの辺りで。またねっ」と最後の投稿を締めくくった。

 予告通りの閉鎖にファンは「私の癒しが…」「無理無理消さないで」「ええーー続けて!」「さみしい、また帰ってきてね!」「みなみサマーーー」と終了を惜しむ声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月31日のニュース