神田愛花、“日村好き”が止まらない!キスは「上から乗っかって、押さえつけて…」

[ 2019年3月7日 23:04 ]

フリーアナウンサーの神田愛花
Photo By スポニチ

 神田愛花(38)が7日、日本テレビのトークバラエティー「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。夫・「バナナマン」日村勇紀(46)に対する熱愛ぶりを語った。

 神田は昨年4月に日村と結婚したが、夫は恥ずかしがり屋とあって、思い描くようなラブラブな雰囲気にはならないという。

 神田がキスをしようにも「嫌がっちゃうんですよ」と不満顔。そのため神田は「(日村が)ボーっとしている時に上から乗っかって、グって押さえつけてウンウンて(キスを)やる」と、まさかの強硬手段に及んでいることを明かした。

 さらに神田にはこんなエピソードも。日村は大のテレビ好きで、テレビとネットTVをダブルで視聴するほど。そんなこともあり、神田は「夫婦の会話がない」と日村に訴えると、去年のクリスマスプレゼントに「愛花の券」なるチケットをもらったという。

 この券は12枚つづりで有効期限は1年。「それを行使すると10分間無音で私の話だけを聞いてくれる」といった効果があるのだとか。そのシステムを聞いた「ダウンタウン」浜田雅功(55)は「(日村)生意気」とかなりのご立腹。しかし神田は「1月に使ってみましたら、本当に集中して話を聞いてくれたんで、『もううれしい』と思いまして」と、まさに“日村愛”が止まらない様子だった。

 「ダウンタウン」松本人志(55)が「神田さんが(立場的に日村より)下の感じなんですか?」と聞くと、神田は「年も下ですし、旦那を尊敬してますので」とあくまで夫・日村をたてるスタンス。松本が「(日村は)ちょっとSっぽいところがあるんですか?」と尋ねると「昭和の男の人っていう感じ」と表現していた。

続きを表示

2019年3月7日のニュース