嵐が2020年で活動休止、相葉雅紀“メンバーの不仲説”を否定

[ 2019年1月27日 17:28 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「嵐」が2020年をもって活動休止することが分かった。27日、公式ファンサイトの動画でメンバーから発表された。

 はじめにリーダーの大野智(38)が「17年6月中旬、僕はメンバー4人に集まってもらい自分の気持ち、思いを話しました。その内容は、2020年をもって自分の嵐としての活動は終えたいと。その後、メンバー一人一人と何度も話しました。5人で何度も何度も話し合った結果、2020年をもって嵐を休止させていただく結論にいたりました」と報告。

 「急な発表ではありますが、今までずっと僕らを支え続けてくださった全ての関係者のみなさん、そして何よりも嵐をずっと応援し続けてくださった全てのファンのみなさん、申し訳ありません」と思いを述べた。

 相葉雅紀(36)は「僕も本当に驚きましたし、何よりも本当に5人で嵐という思いが強いため、1人でも2人でも欠けてしまっては嵐と名乗ってグループ活動するのは難しいと思いました」とコメント。

 続けて「本当に僕は嵐のことが大好きですし、嵐のためだったら何だってできると思っております。本当に仲が悪くなってこういう結果になった訳ではありませんし、何度も何度も話し合いました。そして5人、スタッフの皆さんも入れてですけども出た答えです」とメンバーの不仲が理由でないと主張した。

続きを表示

2019年1月27日のニュース