【シルクロードS】戦い終えて

[ 2019年1月27日 22:03 ]

 ◆2着=エスティタート(浜中)4コーナーを回った時は“ハマった”と思ったけど、勝った馬を褒めるしかない。実績のある馬がいる中で2着、よく頑張りました。

 ◆3着=ティーハーフ(国分恭)枠が枠だったので馬のリズムを重視。前に進んでいく馬がいたので最後はそれを目掛けていった。具合がよければ、これくらいやれるんでしょう。9歳? 若いし、柔らかい。

 ◆4着=アンヴァル(松山)中団のいいポジションを取れたけど、外から早めにこられて苦しい形に。それでも盛り返してくれた。

 ◆5着=アレスバローズ(川田)斤量も枠も厳しかったけど、近走を思えばよく頑張ってくれました。

 ◆7着=ペイシャフェリシタ(三浦)ゲートで寄られて位置が悪くなり、もまれてしまった。

 ◆8着=ビップライブリー(高倉)ゲートを出て両サイドにぶつけられた。最後の直線に向かっていく気持ちにならず、不完全燃焼でした。

 ◆9着=リョーノテソーロ(坂井)課題のゲートはクリアしてくれた。進路があれば突き抜けるくらいの手応えだったけど…。

 ◆10着=ライトフェアリー(川須)欲しかったポジションの一列後ろになったけど、7歳と思えないほど活気がありました。

 ◆11着=ナインテイルズ (福永)勝ち馬の後ろで脚をためていたけど、伸びなかったですね。

 ◆12着=サイタスリーレッド(池添兼師)芝だと周りも速いね。またダートに戻そうと思います。

 ◆13着=キングハート(中谷)ゲートで座ってしまった。直線も壁になって、何もできなかった。

 ◆14着=ラインスピリット(森一)スタートが良く前半はいい雰囲気だったけど、止まってしまった。

 ◆15着=セイウンコウセイ(池添)ブリンカーが効き過ぎて、ハミをかんでしまいました。

 ◆16着=フミノムーン(国分優)ハミを換えて、一番ハミをとってくれたけど、進路を確保できなかった。

続きを表示

2019年1月27日のニュース